*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
いまさらTOPを作る。
おはこんばんちは。
ぬこです。どうも。
何かの間違いで来てしまった方が多いと思います。ご愁傷様です。
まぁ暇なら見ていってください。
m9(^д^)プギャーしていってくだしあ。
きかれればスカイプ教えます。
相互リンクとかしてくれたら喜びます。
三日三晩踊ります。

ランキング
○月のカケラ○ 人気ブログランキング

リンク
赤マルヅャンプ ヅャンプ音声部 ヅャンプwiki ヨシュアカウワー神
ひびきさん 夕方くん 秋元さん れんくん
なずなさん 神月さん 峯道さん 風船さん
むろやさん ガンクさん 雑音さん 志方さん




トラックバックテーマ 第955回「写真は撮るほう?写るほう?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です!今日のテーマは「写真は撮るほう?写るほう?」です。連休中、旅行などされて、カメラを持っていった方も多いと思うのですが、あなたは、写真は撮るほうですか?それとも写るほうですか?吉久も旅行先にはカメラを持っていくのですが、もって行き、撮影してもぶれていた...
トラックバックテーマ 第955回「写真は撮るほう?写るほう?」



写ろうなどと考えたこともない。
撮るほう専門。
景色とか撮るの楽しい
第747回「虫歯、なったことある?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「虫歯、なったことある?」です。

ほうじょう、虫歯になりにくい体質らしくて、
実は虫歯になったことがほとんどありません。
小さいころに歯医者さんに行っていたことはありますが、
歯が痛くなるほど進行したことがなくて、特に大変な思いをした覚えがありません。
以降、特にトラブルもなく、歯医者さんのお世話になる...
第747回「虫歯、なったことある?」






親不知が虫歯になって死にそう。
歯医者に行くと治療してもらえません。
ずっと抜こう、な、抜こう。と言われます。
早くに抜いて置けばよかった。
水曜に入社試験なのでもう今から抜いたら面接落ちます。
死ぬる。
第743回「雷は好き?きらい?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「雷は好き?きらい?」です。

突然天気が悪くなって、大きな音と共に訪れる雷!
天候が崩れやすくなると、空が不安定になって
いきなり鳴り出したりしますよね。怖いです。

音がびっくりするし、自分に落ちてきたら…
と想像すると恐ろしくて仕方ないので、私は雷は
苦手なんですが、きれいだから好き!という友人...
第743回「雷は好き?きらい?」




外出中はまぁ当然いやなわけだけど、家にいるときは好きです。
にやにやしながら光るのを見つめています。
たまにパソコン死んだらどうしようとおもいますが、そしたら私も死ねばいいだけだと気付いたので今は悩みません。
第732回「故郷の懐かしい食べ物」

こんにちは!トラックバック担当本田です!
今日のテーマは「故郷の懐かしい食べ物」です!

ゴールデンウィークは帰省された方も多いのではないでしょうか?
故郷にはお母さんの味、懐かしい味など・・・
やさしさにあふれて涙が出るような食べ物がたくさんです!(笑)

本田は大阪出身なのですが、やはりなんといってもたこ焼きです!!
この連休たこ焼きを30個は食べることができました!
タコパ...
第732回「故郷の懐かしい食べ物」




豚インフルが騒がれてますね。
破壊力的には普通のと変わらないらしい。
なんで騒がれてるのかよく分からないけれど、
とりあえず薬局に行ってマスク買ってきます。
父親の実家が関西です。

ちなみに私マスクはきらいです。
メガネが曇る。
前が見えなくなるものをかけてどうしろというんだ。
よって今までマスクをしたことなんて1回か2回です。
多分これからもそんくらい。

ということで、故郷の懐かしい食べ物といえば鮒寿司です。
あれのにおいは異常。
タッパーとかにいれて包んでもまだおえってなる。
もちろん食べたことはない。
けれどやっぱり故郷の味食べ物といったら鮒寿司。
他に何があるのかは知らない。
べんぴねこボタン2
プロフィール

ぬこ@ぶた

Author:ぬこ@ぶた
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
べんぴねこボタン2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
